情熱って、好きなことやるから生じる。
2012年12月11日
カテゴリ:

最近、 講演や本を読むと、 やたら目にするキーワード

 

「好きなこと、やりなさい。」

「大好きなことをやるから、成功する。」

 

結局、 情熱が足りてないな〜って思うときって、 好きなこと、やってないとき。

好きなこと、 得意なこと、

だから、 心から、燃えられるんじゃないかな。

 

 

「 どうやったら、情熱的に生きられますか? 」

 

 

そう、 質問をたくさんもらうこと、多いけど

まずは、 自分の好きなこと、一生懸命探してみたら?

好きなことは、目の前にあることから目を背けないで 目の前から探して欲しいな。

いつか、、、出逢うモノじゃなく、

すでに、、、目の前にあることから好きなことを探す。

これ、ポイントね〜

情熱講演ページトップへ