情熱脳で生きてますか?
2013年1月18日
カテゴリ:

もし、

アナタが、

 

「将来、飲食店を経営したい!」

 

って、思っていたら・・・

 

普通に、レストランに食事に行っても、

ただ、食べて帰るようなことはないでしょう。

 

もし、

アナタが、

 

「いつか、経営者になるぞ!」

 

って、思っていたら、

 

日々の単純な仕事ですら、

何の意味があり、

自分が経営する立場なら、どうするか?

コスト、原価、改善、、、

様々な思考が生まれてくるのではないだろうか?

 

どうせ、

今日、することが決まっているのであれば、

 

どうせ、

今日、昨日の延長で仮に生きているとしても、

 

 

思考が変われば、

同じ作業、同じ行動、同じ環境からも、学びはある。

 

結局、

人生の目指す、なりたい姿、ゴールが明確になれば

同じエネルギーで、得る結果が変わる。

 

ならば、

この瞬間から、視点を上に上げて、人生の目標を明確にして、

生きることを始めて見ませんか?

 

行動を変える前に、思考を変えよう。

 

情熱脳で生きよう。

0be211c1-6f33-4ff7-b5b3-89a3315fb5dc_n

 

情熱講演ページトップへ