2013年2月8日開催!@ 後楽園

表参道・青山界隈で人気No.1の占い師

キャメレオン竹田

×

日本一、熱い講演家社長

レバレッジ 代表 只石昌幸

どん底から這い上がった二人の情熱講演会

~あなたにしか生きられない、あなたらしい人生をはじめませんか~

2013年2月8日(金)19:30~限定350名

場所:後楽園 文京シビックホール 小ホール

主催:白戸琢道

☆お申込みはページ下部のフォームよりお願いいたします!★

 

 

講演PV
http://youtu.be/9tuHMlVdnbY


37年間の人生に終止符を打つことにしました。

 

 

すべてが上手くいっていました。
有名企業に勤め、大きな仕事をこなし、家庭ももち、子宝にも恵まれ、
ぼくは欲しかった人生を手に入れていました。

でも、、、

今年になって、満足していた自分に電撃が走りました。
それは只石昌幸さんとの出会いが発端でした。

只石さんは普段社長業をしながら「日本中の成功者にインタビューして
毎朝7:30にメルマガ配信して日本を元気にする!」というボランティアを活動するメンバーの一人でもあります。

彼とぼくは同じ年齢、同じ大学を出て、同じ年ぐらいの子供もいる。

ただ違うのは、ぼくは日本を代表するような大会社に勤め、安定した給料が約束されている人生、
一方、彼はたった数人の会社で自分や家族の給料だけじゃなく社員の生活の責任まで背負っている人生。


同い年の彼は本当に輝いていたんです。


ぼくが信じてきた「良い人生」「人生の勝ち組」という価値観が根底から音を立てて壊れたんです。

高校時代、野球部の仲間たちと「目指せ、甲子園!」を掲げて一生懸命に練習してました。
しているつもりでした。
本当は、わからなかったんです。本気のスイッチの入れ方が。甲子園に行くための練習のやり方が。
だから、こんなことも言ってました。「そんなに熱くならなくてももっとスマートに行けると思うよ」

今、ぼくが当時のぼくにメッセージを送れるとしたら、こう言います。

 

「甲子園を本気で目指しているチームの練習を見ておいで!」って。
「頂点にいる連中と直接交わっておいで、そしたら、「本気」って何かがわかるよ。何をやれば夢が叶えられるのかわかるよ」って。

 

ぼくは年内で勤めていたNTTドコモを辞め、もう一度、自分の人生を取り戻すために「本気のスイッチ」を入れました。
そして、ぼくのスイッチを入れてくれた只石社長、そして、彼が「スイッチの入れ方の天才だ」と絶賛する
人気ナンバー1占い師のキャメレオン竹田さんに講演をしてもらえることになりました。

ぼくと同じように変われる、変わりたい人のスイッチを入れていきたいという思いに2人が賛同してくれて、この講演会を実施する運びとなりました。

「いつ本気になったっけ???」
すぐに答えられる人生を送っていますか?

本気になりたくても、なり方がわからなった
ぼくの高校球児時代と同じように、

「どうしたらいいのか?」
「本気になったら恥ずかしいんじゃないのか?」

という方もたくさんいると思います。

もし、

 

「まだ本気になったことがない」
「本気になりたい」
「熱くなれる自分に会いたい」

 

そう思っている方は、ぜひこの講演会に来てほしいです。

ぼくは、彼との出会いで本気スイッチを押せました。
次はあなたの番です。

ぼくがもらったきっかけと同じように、
ぼくも誰かにきっかけを届けたくて、、、
この講演会は、熱くなりたいあなたのために企画しました。

大きな変化への第一歩をあなたも踏み出していませんか?


主催:白戸琢道





★☆――ーーーーーーーーーーーーー

【講師紹介】

■キャメレオン竹田

株式会社トウメイ人間製作所の代表取締役、プロの占い師、イラストレーター。 
表参道・青山界隈で、人気No.1の占い師。 
タロット、手相、西洋占星術を駆使して、延べ5,000人以上の方の未来を占い幸せに導く。 
特に、有名芸能人、政治家、ベストセラー作家から多数の信頼を得ている。 
数ある講座のなかで一番人気である「1日マスター講座」を学ぶため、
初心者からプロまでが、全国から来校。 講座、講演も日本全国から依頼がある。 

趣味は真面目なコスプレ。facebookでは真面目なコスプレを随時更新中!

<プロフィール詳細>
http://chamereontakeda.com/profile/
<facebookページ>
https://www.facebook.com/chamereontakedasan
<著書>
「22枚のカードで毎日がうまくいくタロット占い」(中経の文庫)
http://amzn.to/K8KwTn


■只石昌幸
株式会社レバレッジ代表取締役社長

運営するブログは 「こだわり社長」の愛称で知られ、
660人超の人気社長が集う全国ブログランキングサイトで、
数年間に亘って全国1位を独占。
『弱さを転化した強みこそ最強の個性』を提唱する第一人者として知られ、
自身の苦悶の挫折体験から「真似できない」「競えない」「№2が存在しない」
唯一無二のマーケットを戦略的に構築。
弱みを最大の武器に変える独創的な着眼力は、 全国から講演の依頼も多く、
最大3,000人の前にて講演経験もあり。 
1975年群馬生まれ。法政大学経営学部卒。元キーエンス営業マン。

<プロフィール詳細>
http://www.lev.co.jp/daihyou/
<紹介ムービー>
http://www.youtube.com/watch?v=pkgappiwalQ&feature=youtu.be
<facebookページ>
https://www.facebook.com/kodawari


――ーーーーーーーーーーーーー★☆


☆お申込みはページ下部のフォームよりお願いいたします!★

 

日時 2012年2月8日(金)
19:30~21:35(19:00より開場)
場所 文京シビックホール 小ホール 東京都文京区春日1-16-21 http://bit.ly/XCpPJ

東京メトロ 後楽園駅・丸の内線(4a・5番出口)南北線(5番出口)徒歩1分
都営地下鉄春日駅三田線・大江戸線(文京シビックセンター連絡口)徒歩1分
JR総武線 水道橋駅(東口)徒歩9分
参加費 一般4000円
学生3000円
特典・割引 1.年内に申込みフォームより申込んでくれた方は
  ご本人1000円割引
2・5人以上で参加の場合、ご本人参加費半額に
3・10人以上で参加の場合、ご本人参加費無料+豪華特典
お支払い方法 事前振込み

※フォームよりお申込みいただいた方に、
お振込先の詳細をお送りいたします。
お申込み ページ下部のフォームよりお願いいたします
お問い合わせ
090-2229-6920
ogawa@lev.co.jp
担当:小川
お名前(*)
性別(*)
年齢:
生年月日:

【あなたのお名前が本に載ります!

4月10日から順次発売されるキャメレオン竹田の最新刊『(仮)~当たり過ぎて笑える~星座★誕生日占い』牡羊座、牡牛座、双子座から魚座までの全12冊が続々発売。

今回の参加者特典として、あなたのお名前を「デイリー何月何日生まれの人」に有名人、著名人と一緒に掲載します。(希望者)】
職業:
大学・会社名称(*)
メールアドレス(*)
連絡が取れる電話番号(*)
ご参加人数(*)
2名以上でご参加の方は、代表者を決め、お連れ様のお名前をフルネームでお書きください。※1行に1名
この講演をどこでお知りになりましたか?
「知人の紹介」、「その他」と書かれた方は、ご紹介者のお名前、きっかけをお書きください。
只石やキャメさんへ聞きたいことをお書きください。

(*印は必須項目です。)

情熱講演ページトップへ

情熱の言葉